レゴ(LEGO) パイレーツ2015 70412 海兵隊の砦(Soldiers Fort)その2

スポンサードリンク

それでは、前回の続きから。牢屋を詳細に見ていきます。


側面の壁が外れるようになっています。捉えた捕虜が脱獄するというストーリーですかね。

ただし、遊びやすいように砦の後ろ側は、元から壁が無い作りになっていますので、壁が外れても私はあまり驚かなかったです。

全体像です。旗が立派ですが、「砦」という割には建物に重厚感が無く、もうちょっと迫力が欲しかったですね。

ただし、このセットは他の商品と結合できるようになっています。

右が、前回作った「 70410 海兵隊の基地(Soldiers Outpost)」の結合部です。

これと、今回作った砦の大砲の下にある出っ張りとを繋ぎます。

これで、だいぶボリュームを感じられるようになりました…よね。

予備校パーツです。オールがひとつあります。

まとめ

前回の「 70410 海兵隊の基地(Soldiers Outpost)」と合わせての総評になりますが、個別の商品としては、迫力に欠ける印象がありますね。

ただ、前に買ったモノと合体できる仕組み自体については、面白いと思いました。

提案として、同じものを2個買っても、ビルドアップできるような仕組みがあればさらによいと思いました。

スポンサードリンク

コメントを残す