レゴ(LEGO) クリエイター 31085 スタントトラック(モジュール式) その4(終)

スポンサードリンク

3番目のモデル、細長いレーシングカーを組み立てます。今回で最後です。

基礎の部分ができあがりました。長い…!

完成しました。なかなかよく出来ています。

画像だと分かりにくいですが、タイヤは後ろの方が円周が大きくなっています。

白い方も完成。やはり、車体の色の基調は前回と同じですね。

エンジン部の造型が細かいのが良いですね。

ゴールゲートも作成できます。上部の青い旗は持ち手つきパーツで表現されています。

車体が長すぎて、全景の写真が撮りにくいです。

今回のモデル3を作った場合の余剰パーツです。

左上にある袋に入っているモノは、モデル1を作った時の予備パーツです。これは、組み換えをする時を含めて、パーツを無くした時以外は使いません。

まとめ

全4回にわたって紹介してきましたが、やはり組み立て甲斐がありました。納得のボリュームです。

今回はレビューのためということもありますが、私のように連続して組み立てるのは、あまりオススメしません。

前に組み立てたモデルを分解しながらの作業になりますので、ことのほか時間がかかって疲れてしまうからです。

ただし、各モデルの出来は秀逸です。特に最初のモデルの各パーツを車に格納するアイデアはとても良かったと思います。

スポンサードリンク

“レゴ(LEGO) クリエイター 31085 スタントトラック(モジュール式) その4(終)” への1件の返信

  1. ピンバック: コラム:レゴ組み立て時に役立つ!100円ショップで手に入るお助けアイテム3選💛 – タマリンのレゴ日記

コメントを残す