レゴ(LEGO) フレンズ 41356 ハートの小物入れ ステファニー(Stephanie’s Heart Box)

スポンサードリンク

今回は、女の子向けシリーズ「フレンズ」から紹介します。

少し前に投稿した中型セット「41365 エマのデザインスタジオ」は非常に良い出来でしたが、小品の今回はどうでしょうか。

さっそく開封してみましょう。

特殊な箱なのでちょっと開けづらかったです。インストのほかには、2袋+プレートが2枚露出で入っています。

(おそらく)ステファニーちゃんのフィグ完成です。髪はゴム製のようです。ラケットとトロフィーがありますが、テニス上級者なのでしょうか。

リボンは頭の横とてっぺんに装着できます。

どんどん組み上げていきます。

入れ物が出来ました。これはかわいい!!ナイスデザインです。女の子が喜びそうですね(珍しい意匠なので私も感動しています)。

フタが完成。ステファニーの文字はシールではなく、プリントされています。

箱の裏の「おさえ」もきっちり構築。芸が細かい。

置台(3パーツで構築)も付属。ハート形と分かりやすいように飾ることが出来ます。やるな「フレンズ」。

画像のように、予備パーツも含め、収納できます。インストにある角度だと、棺桶みたいな感じがして怖いですね。

予備パーツです。リボンがもうひとつ付いています。

フタの上に設置することもできます。

まとめ

小型のセットながら、様々なアイデアが詰め込まれていて、とても楽しく組み立てられました。

全体としても、ただ収納するのではなく、「人形箱」の中に夢が詰まっているという感じで、かわいくまとまっていると思いました。

他のキャラクターのバージョンもあるみたいですね。姉妹がいるのなら、一緒に買ってあげるのも良いかもしれません。版権ものではないので、値段が安いのもGOOD!

スポンサードリンク

コメントを残す