レゴ(LEGO) シティ60240 カヤックとオフロードカー (Kayak Adventure)

スポンサードリンク

皆さん、こんばんは。

今回レビューするのは、レゴ シティより「カヤックとオフロードカー」です。

箱絵の黄色いカヤックが目立ちますねー。こちらは、前回紹介した「ウッディ」と違って、版権ものではないです。なので、パーツ数などこちらの方が多いですが値段は3割弱程度安く、1100円くらいで買えました。

それでは、開封します。

やはりカヤックの存在感が強い

袋が2つ、インスト1枚+デカールも付属してます。車のシャーシ、カヤックはそのまま入っていました。

カエルはパーツをもってきただけ

インストの出だしです。ミニフィグを見つめるカエル君が、なんだかシュールに見えました。

まずカヤックを組み立てました。前方のカメラとパドルが良いアクセントになっています。

オフロードカーを組み立て途中です。特殊なパーツがやや大味にも見えますが、とても組み立てやすいです。

正面ライト
ライトを覆うバンパー

さあ、それでは完成図をご覧ください!

背景が黒、車のボディも黒なので、ちょっと、見えづらくなってしまいました。その代わり、赤色のパーツはよく映えますね。

予備パーツです
カヤックを携行できます

まとめ

小型のセットで、車をメインにもってくるのは定番中の定番ですが、これはその中でも秀逸な出来だと思います。特に、カヤックが一台ついているので、遊びの幅が広がります。パーツも適度に細かいものが入っていて、プレイバリューがありますね。値段も手ごろで文句なし。

スポンサードリンク

コメントを残す